2014年7月7日月曜日

おたよりコーナーより 2014.7.7

 さくらんぼ
毎年とても美味しく頂いておりますが、今年の美味しいこと、ニコニコです。また、包装も良いですね。大切なお友達にもちょっぴりお裾分けして喜んでもらいました。(名古屋市 Hさん)


 さくらんぼ
毎年美味しいさくらんぼをありがとうございます。昨年より友達の分も注文しておりますが、昨日届いたので早速持って行ったところ、折り返しの電話があり「今年のは特別おいしいね!」ということでした。生産者の方の努力に感謝しつつご馳走さまです。(茨城県 Oさん)


 さくらんぼ
おいしいさくらんぼありがとうございました。お稽古の仲間にご馳走しました。さくらんぼ狩りで食べたものより甘くておいしいと言われました。

0 件のコメント:

コメントを投稿