2014年7月22日火曜日

おたよりコーナーより 2014.7.22

 さくらんぼ
初めて注文しましたが、とてもおいしくて大満足でした。今まで値段が高いので注文をためらっていましたが、スーパーで買っても、なかなか満足できるさくらんぼには出会えなかったので、こちらに注文してよかったです。あちこちお裾分けしたり、子どもたちも何回かデザートで食べ、さくらんぼの季節を満喫できました。(仙台市 Iさん)


 さくらんぼ
今年もさくらんぼごちそうさまでした。とても甘くて美味しく頂きました。毎年、友人たちに差し上げていますので楽しみに待っていてくださいます。ありがとうございました。(茅ヶ崎市 Wさん)


 さくらんぼ
丹精こめて作られたさくらんぼ、大変おいしくいただきました。プレゼントした友人にも喜ばれました。来年も楽しみにしております。(Yさん)


0 件のコメント:

コメントを投稿